2009年10月29日

今日はリースビルで・・・

本日の活動場所は、リースビル店さんでの販促活動でした。
ひふみ団特製、おこめ柄ハンカチも、限定50枚と出血大サービス(笑)
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
おいしく食べていただけたでしょうか?喜んでいただけたなら幸いですニコニコ

お弁当の開発も大変でしたが、このおこめ柄ハンカチも作るのが大変でした。(くわしくは、「製作日記」をごらんください。)
だから、「あらかわいい。」なんて言って買っていただけると、そりゃもう心中有頂天なのです。作ったかいがあるってもんですニコニコ

ひふみ団は5人で構成されていて(くわしくは、「メンバーをなぜかまんが絵で紹介するよ」をごらんください。)、この少人数というのがいいところなのですが、作業や活動となると、やっぱり人手が欲しくなるんですな。昨日も今日も、お友達に団員になってもらっちゃいました!ありがとねハートほんと助かったよ!!


さてはて、まだ「ひふみちゃんとごはん」とおこめ柄ハンカチに出会えていない方、いらっしゃいますか?
学P開催期間は11月9日まで!
時間の許す限り、ブログで予告した店頭に、ひふみ団がまいります。乞うご期待!!

  赤しまぞうり


同じカテゴリー(ひふみ団活動)の記事
11月7日のこと
11月7日のこと(2009-11-09 17:10)

ひふみ団よこく!
ひふみ団よこく!(2009-11-06 20:37)

ひふみ団よこく!
ひふみ団よこく!(2009-11-05 00:03)

運動会!
運動会!(2009-11-01 13:47)


Posted by 学P沖縄県立芸大チーム at 15:03│Comments(2)ひふみ団活動
この記事へのコメント
おいしそうだなあ・・・楽しそうだなあ・・・食べたいなあ・・・南風にのってハムスターの所まで、ひふみちゃんの幸せそうな笑い声が聞こえてきます。
Posted by ハムスター at 2009年10月29日 19:11
ひふみちゃん、最近ニコニコしてます。
笑うって、いいことですな!

ハムスターさんもしかして本土の方ですか?学Pは沖縄ファミリーマート主催なので、本土の方々には食べていただけないんですよね~。ざんねん。

来年も学Pあるかしら?
食べられない方も、ブログから応援してくださいね(^^)
Posted by 学P沖縄県立芸術大学チーム at 2009年10月30日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。