2009年11月09日

11月7日のこと


みなさん、こんにちは。写真大使です。
今日は去る11月7日の販促活動の報告です。

色々ありまして報告が今日になってしまいました。
申し訳ないです。

さて、7日の販促は、遊びながら割引券を配る日です。
ひふみ団はこの日を楽しみにしておりました。
だってお散歩気分で販促なんて、最近課題で忙しい私たちのつかの間の息抜きでもあるのです。
裁縫大使は幼稚園で行なわれるバザーに、お母さんのお手伝い兼割引券配布で別行動です。

一つ目の行き先は、おもろまちの公園です。いいお天気で家族連れのかたがたくさんいました。
11月7日のこと



ひとしきり配ったところで遊具発見!
ひふみ団はすかさず遊びだします
11月7日のこと



回転する遊具を、計算大使に高速回転させられてしまうリーダー
11月7日のこと



遊具に座るひふみ団が妖精に見えて仕方ないです
11月7日のこと


11月7日のこと



お次は鉄棒発見!
けんすいをする計算大使とぶら下がるめがね大使。
ちなみに写真大使は前回りすら出来ない鉄棒音痴なので、これは遠慮させていただきました。
11月7日のこと


11月7日のこと



この遊具って名前なんでしたっけ?平行棒だったかな?
11月7日のこと


落とし合うめがね大使とリーダー
11月7日のこと



からだの柔らかさを測る器具があったので、全員で測ってみました。
まずはめがね大使
11月7日のこと


計算大使
11月7日のこと


写真大使
11月7日のこと


リーダー
11月7日のこと


体かたいよリーダー!!

アキレス健を伸ばす器具で柔軟体操をして、新都心は終わりです。
11月7日のこと



次の国際通りでは、裏道にお昼寝中の猫さんを発見。
起こしてごめんね。
11月7日のこと


モノレール駅前でひとしきり割引券を配って一休み中。
11月7日のこと



この日はここで活動終了です。
楽しかった!

今日でひふみちゃんとごはんはさよならです。
みなさん食べていただけたでしょうか。
短い間でしたが、みなさんの素敵なお食事のお手伝いができたら幸せです。
このブログはもう少し続きますので、お付き合いよろしくお願いします。
飛行機


同じカテゴリー(ひふみ団活動)の記事
ひふみ団よこく!
ひふみ団よこく!(2009-11-06 20:37)

ひふみ団よこく!
ひふみ団よこく!(2009-11-05 00:03)

運動会!
運動会!(2009-11-01 13:47)

文化祭間近!!
文化祭間近!!(2009-10-31 13:31)


Posted by 学P沖縄県立芸大チーム at 17:10│Comments(2)ひふみ団活動
この記事へのコメント
ひふみちゃんごちそうさま!
Posted by みかんたべたい at 2009年11月09日 18:17
食べていただけましたか!ありがとうございました!
食べていただけたというだけで、もううれしいです(^^)
作ったかいがありました。
Posted by 学P沖縄県立芸大チーム学P沖縄県立芸大チーム at 2009年11月10日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。