てぃーだブログ › 学P 沖縄県立芸術大学チーム ひふみちゃんとごはん 1:2:3 › ひふみ団活動 › 行って参りました!首里城東店さん!

2009年10月28日

行って参りました!首里城東店さん!

本日の活動場所は、首里城東店さんでした!もちろん、割引券とオリジナルのおこめ柄ハンカチをお付けしての活動です。
首里は私たちひふみ団のホームということもあって、やっぱり気合いが入りますパンチ!
首里城東店のみなさま、お買い上げくださったみなさま、ご協力、ありがとうございました!!!
連日みなさまのやさしさに触れて、おかげさまでひふみ団はニコニコとごはんをたべております(飽きもせず「ひふみちゃんとごはん」をニコニコ)

例えば「これ!いち、にの、三四郎弁当だろ!」とニコニコしてらしたおじさんや、「ブログにのせるね!」とひふみ団の写真をとっていかれたお姉さんのこと。ありがたいですなぁラブ
私ときどき思い出し笑いしちゃうほどです(笑)

今日、うちのリーダーがぽっちりと「ひふみちゃんとごはんももうすぐ終わるね。」といいました。
わああ。なんて短い命なのひふみちゃん汗
もうみんなレギュラーメニューになればいいのに!と、思ってしまいました。
ずっと販促活動はできないけどね(笑)

この短い期間により多くのみなさんに「ひふみちゃんとごはん」を食べていただけるように、明日もこりずにがんばりますよ!
みなさん、店頭でおあいしましょうピース

  赤しまぞうり


同じカテゴリー(ひふみ団活動)の記事
11月7日のこと
11月7日のこと(2009-11-09 17:10)

ひふみ団よこく!
ひふみ団よこく!(2009-11-06 20:37)

ひふみ団よこく!
ひふみ団よこく!(2009-11-05 00:03)

運動会!
運動会!(2009-11-01 13:47)


Posted by 学P沖縄県立芸大チーム at 16:33│Comments(12)ひふみ団活動
この記事へのコメント
1.2.3弁当美味しかったぞ~~^^v
Posted by マサマサ at 2009年10月28日 16:53
わああ!ありがとうございます!!
励みになります!
ひふみちゃんもよろこんでおります!
Posted by 学P沖縄県立芸大チーム学P沖縄県立芸大チーム at 2009年10月29日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。